| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あんず・・・って


小さいシュナのあんずです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
採血できた。
 鑑札が送られてきたので安心。

血液検査は、他の病院で、サササーのサって血を採ってもらいました。
今年から、導入している美味しい匂いのフィラリアの薬をもらって(購入)みた。
他のワンちゃんを含め、全員で1回分が1500円×4で、6000円かかります。
それが8か月分・・・。
仕方ないね。

この前、できものをグリグリ細胞採りをしたのが良かったのか・・・(上記と違う病院)
なくなりました。

良かったざます。

|00:07| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by an - -
スポンサーサイト
|00:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








オデキ取れて良かったね♪
我家は、来月フェラリアの検査&血液検査をしに行きま
(大出費だ====)
おやつタイプのお薬って何種類かあるよね

こちらの病院 数カ月前から お薬を取りに行っただけで 処方代(500円)というものが取られるようになったけど、せこくない?
診察も受けてないのに・・・  ;_;
毎月のフェラリアの薬はどうなるんだろう。
別の病院に行こうかな





posted by 小春ママ | 2012/04/19 2:25 AM |
小春ママさんへ

処方代、、、取るんですね。
ビックリ
動物病院は、薬や診察が一律でないですね。
こちらでは、一応、まだ、無料です。

お金のことは、ひっかかるとだんだん不信に思うようになりますね。


あんずが前に(もう行かない)行っていた病院は、証明書が別で210円かかりました。

この前は、採血代はとられなかった気がする。。。
忘れたのかな・・・
4頭いて、あんずは初診料はとられたけど・・・
3頭の爪きり、1頭耳掃除、3頭狂犬病注射、フィラリア検査と薬。
お金はかかりました。
太っ腹で、次の週、1頭の耳掃除(治療)の時、4頭分×7ヶ月分を受け取りに行きました。(処方代金はなかったです)
ただ、先生が忙しいようで、一つしたの分量の薬を渡されました。
先生は、すぐに気がついたようで取替えに行きました。

posted by あんず | 2012/04/22 8:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.