| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あんず・・・って


小さいシュナのあんずです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ワクチン
先週、 ワクチンを打ちました。
体温を測った時は、「ワン!」と怒っていました。
後は、診察台から逃げたがり、昇る昇る私の身体を・・・
お姉さんに顔を固定されて知らぬ間にチクンされました。
証明書は、210円とられます。
フィラリアにしろ、ワクチンにしろ、何段階か値段があり、こちらで選べといわれる。
でも、分からないよ・・・・。

最近のあんず
|23:18| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by an - -
スポンサーサイト
|23:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.