| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あんず・・・って


小さいシュナのあんずです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
角刈り?
 去年、クリスマス前にトリミングの予定だったのですが、身体を壊し(私)行けませんでした。
あんずは、若いのに、女の子なのに・・・
じいさん化していました。

今日、トリミングに連れて行くことができました。
お口の周りは、少し丸めで、睫毛残し・・・のご注文だよ〜〜〜
ほかは、耳も含め3ミリカット。

でもね、
お口の周りは、あまり丸くなく、すとれいとっぽい。
角刈りのすし屋のだんな風になっていた。

元気で、
唸って、
強気で、
後ろあしあげておしっこし(両足が多い)、
お嬢様には、決してなれないあんずです。

でも、大好きだよ
|22:48| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by an - -
スポンサーサイト
|22:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








あけおめで〜〜〜す!!^^
小春&さくらも12月30日にカットに行き さっぱりしましたよ
あんずちゃんの写真見せて〜〜!!!

私・・・去年の末〜風邪ひいて 正月も体調が悪かったの・・・最悪><!!

posted by 小春ママ | 2012/01/07 2:31 AM |
小春ママさんへ

やっと帰宅しました。
泊まりに行っていました。
都内です。
増上寺の近く〜
でも、お参りに行ったのでなかったですが・・・

あんず、写真とってないかも。。。
可愛くとりたいけど、止まっていないの。
いつもぶれぶれでございますぅ

posted by あんず | 2012/01/09 4:45 PM |
あんずちゃん 角刈りになったの?
数ミリの違いで 顔が変わるもんね。
今回じんべえは まつげを長〜〜〜〜くしてみましたyo♪(^^)

あんずちゃん 後ろあしあげておしっこって すごい特技ね!!
たまに 他のわんちゃんのを見かけるけど 逆立ちだもんね








posted by 小春ママ | 2012/01/10 12:19 AM |
後ろ両足上げは、逆立ち状態です。
いつも3ミリカットで、お耳は前、フサフサだったのも3ミリにしました。
今、ミルクティを「くれくれ〜」と短い「ううう」とささやいています。

それで思い出しました。
私は、高校生の時、朝の通学中に駅の階段から逆立ち状態で、上から途中まで滑り落ちたことがあります。
スカートはめくれ、起き上がれず、誰も助けてくれない・・・
都会の人の冷たさを感じました。
周りの人は、あまりにもありえないことなので、唖然としていたのかもしれない。
私は、滑り落ちている最中
「どこまで落ちるんだろう・・・?。パンツが模様入りじゃなくてよかった・・・」と考えていました。
posted by あんず | 2012/01/10 2:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.