| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あんず・・・って


小さいシュナのあんずです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
キャンセル
明日、トリミングに行く予定だったのですが、キャンセル。 理由は、私の帯状疱疹、、、、 疲れていたのね〜私。 脳が疲れていたのは、感じました。 何もしないほうがいいらしく、 家のことは、しないほうがいい(いつもそんなにしてないので大丈夫) 仕事は、休むように言われました。 私が、稼がなきゃ、食わせていけないのと、代わりのものがいないので、悩んだけれども休むことにした。
|23:32| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by an - -
スポンサーサイト
|23:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








大丈夫?
疲れたときはゆっくりお風呂につかって 睡眠とってね^^
今年も残りわずかだけど・・無理せずネ

私の体調面今年は最悪だった!!
お互い来年はいい年でありますように・・・

お大事に・・・
posted by 小春ママ | 2011/12/21 9:12 PM |
小春ママさんへ

何年も睡眠不足でした。
ストレスもありますが・・・
身体が悲鳴をあげているそうです。(看護婦さん談)

家で、何もしないでいますが、あんずと一緒にいられるのでそれは嬉しいです。

小春ママとお知り合いになれて良かったです。
来年もよろしくです。

細々とブログ書きます。
posted by あんず | 2011/12/22 12:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anzutyan.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.